人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日 開放日のお知らせ

3月21日 OPEN 19:30~
連休ですが、お暇な方はどうぞ^^;
オーバーレブ氏は甲府のドーム爆撃^^に行っております。
いつも逆襲にあい、ボロボロになって帰ってきますが、ボロボロになるほど楽しんでいます。
私を含め、還暦過ぎたオヤジの人生、楽しんだ方が勝ちです!
レース車両、かたち残っているかな?^^;
3月20日 開放日のお知らせ_f0139163_11445325.jpg

3月20日 開放日のお知らせ_f0139163_11445956.jpg
3月20日 開放日のお知らせ_f0139163_1145688.jpg

Commented by オーバーレブ at 2015-03-20 23:34 x
つい先ほど何とか3台完成させまして、明日出発に備えパッキングを行っています。遠足に行く小学生と全く同じ心境でして、興奮状態で目がギンギンです(爆)
今回は日本カンナム出場車、日本のストックカーレーサーと非常にレアなお題です。普通じゃお目にかかれないテーマですので、どんな車が集まるか楽しみです。
還暦過ぎての人生は儲け物!悔いのないお迎えを目指し、みなさんも精一杯楽しみましょうね(笑)
Commented by atelier-m1 at 2015-03-21 00:32
>オーバーレブさん
記念写真はもちろん、動画も撮ってほしいなー。
脱ドベ争い!?そろそろ中位争いのほうがもっと楽しいですね。
EXさん、モリモリさん、あっ、忘れていた!くまさんにも、宜しくお伝えください^^;
Commented by sakanaya at 2015-03-21 11:18 x
皆さんおはようございます。本日私は美唄に行ってきますので、お休みします。

オーバーレブさん健闘をお祈り致します!!

ちなみにハイエースのリアリーフスプリング折れちゃいました(;;
ガタガタ言うからどうしたかなぁ?って
Commented by atelier-m1 at 2015-03-21 14:06
>sakanayaさん
お休み、了解しました。
リコール、リコールだぁー!! ダメなら強化サスいれませう^^¥
私のハイエース、キャンプの時だけ満載になります^^;
by atelier-m1 | 2015-03-20 11:45 | 開放日のお知らせ | Comments(4)