人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日 タイムスリップ!?

4月27日 タイムスリップ!?_f0139163_109187.jpg

新規会員さんのグラちゃん(ペンネームの由来はグラチャンレースファンだったので)が昔の雑誌を持って来ました。
本の状態も綺麗でグラちゃんの几帳面な性格が判ります。一ヶ月間置いてくれるので、皆さん大切に拝見しましょう。
そんなグラちゃんの5月レースエントリー車はこれです!!
4月27日 タイムスリップ!?_f0139163_10391712.jpg
4月27日 タイムスリップ!?_f0139163_10392590.jpg

間に合わないかも知れませんと言ってましたが、これからも日本GPは年1回かならずやりますので、じっくり製作を楽しんでください。
この雑誌で皆さん 大盛り上がり! おかげで第一回からの日本グランプリの知識が得られ、69年代にタイムスリップした様な。。。^^
グラちゃん、コーヒー豆まで差し入れて頂きありがとうございました。
4月27日 タイムスリップ!?_f0139163_10494535.jpg

オーバーレブさん、製作中のベレットR6をチェック。EXのナベさんの正確に作られているレジンボディに感動しておりました。
4月27日 タイムスリップ!?_f0139163_10561920.jpg

そしてEXのナベさんから届いたマクラーレンR6と、原版を手直しされたプリンスR380。
4月27日 タイムスリップ!?_f0139163_114586.jpg

EXのナベさんのおかげで、日本GPレースは回を重ねるごとにグレートアップしていきます。
本当にありがとうございます。どうか、長生きされて乗り鉄とスロットカーを楽しんでほしいと願います。

この日は久しぶりにKさんが来てくれました。5月レースに向けて車のセッティングでしたが、レンタカーもあるので大丈夫ですょ。
帰宅の約束の時間を30分もオーバーさせてすみませんでした^^; 10時の男!?Hさんも久しぶりに来てくれました。
4月27日 タイムスリップ!?_f0139163_11304781.jpg

この日は、私含め8人で大盛り上がり!! 皆さん、本当に楽しいひと時をありがとうございました。
Commented by オーバーレブ at 2015-04-28 20:28 x
久々の大入り満員、床が抜けなくて何よりでした(爆)
5月レースは盛り上がりますね♫
Commented by atelier-m1 at 2015-04-29 02:16
>オーバーレブさん
5月レース、10人になるかも!ツッパリ柱もう一本増やさないと^^¥
Commented by グラちゃん at 2015-05-02 06:15 x
昔の雑誌に、皆さん、盛り上がり、持って行って良かった。

オーバーレブさん > オートコースト Ti22 ボディを頂き、ありがとうございました。次回のカンナムレースが楽しみです。

ヤネヤさん > ダイハツ P5 を、ドライブさせて頂きありがとうございました。セッティングが決まった車の走り、気持ちがいいですね。

次回の訪問の30日、31日のレース、どちらも都合がつきました。 皆さんに、レース日程を配慮して頂いた事を、感謝致します。

PCがダウンして、コメント投稿が遅くなって、すみません。

Commented by atelier-m1 at 2015-05-02 09:35
>グラちゃんさん
30.31日来られるなら30日も開けますよ!!今、一番来て欲しい人なので、皆さん応援しますよ^^¥
※コメント入れる時は、TOPの記事に入れて下さい。下の過去記事に入れても管理人ぐらいしか気づきません。
 他の皆さんにもお願い致します。
by atelier-m1 | 2015-04-27 11:16 | Comments(4)