人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日 ハイエース・ワンメイク

先週の16.17日に静岡HOT・JOYで開催された、ハイエース・ワンメイクレース。
我らオーバーレブ氏のエントリーカーです。転倒しやすいのでフロントにキヤンバー角3度を付け、コーナーでふんばる様に一工夫。
実際に走らせて見ると、踏ん張りすぎてリヤが流れる! 普通はリヤが流れるとロスタイムになるが、これは流れながら加速していく!!
転倒する気配さえ無く、実にコントロールが楽しいく、うまくなった気分になれる。
さて、レース結果は内容はどうであれ?堂々の2位です!地方遠征、初の表彰台^^¥
5月25日 ハイエース・ワンメイク_f0139163_13213142.jpg
5月25日 ハイエース・ワンメイク_f0139163_13214179.jpg

静岡でお会いしたEXのナベ師匠に会員様用にお願いしてあった「フォードGT40MK2Ⅳ」3台。
ゴム型を作るたびに原版を補修され、そのつど良くなっている。
私の性格は好き嫌いがはっきりしていて、これは好きな車じゃないので購入しませんでしたが、こうしてブログ更新の写真加工していると
完成度の高さが良く判ります。う~ん、欲しくなりました。
5月25日 ハイエース・ワンメイク_f0139163_13575953.jpg

今回も第二部?は盛り上がりましたねー!惜しむながら25時で閉めましたが. . .(私が悪いんだけどね^^;)

 
by atelier-m1 | 2015-05-25 14:08 | Comments(0)