人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日 開放日のお知らせ

6月4日 OPEN 19:30~
はやいもので今年も半年が過ぎようとしています。
札幌のど真ん中にある植物園と北大の新緑が眩しい季節になりました。
何でも、今年の夏は気温が高く暑い夏になると、お天気お姉さんがおっしゃっておりました^^;
6月2日 開放日のお知らせ_f0139163_0383681.jpg

Commented by atelier-m1 at 2016-06-02 11:30
Commented by nobu&kento at 2016-06-02 09:10 x

月曜日から吐きそうなほどの激務でコメントが遅くなってすいませんでした。

今回はレースに参加させていただき、本当にありがとうございました。
息子はとても楽しく、生まれて初めての優勝という称号をもらい、記念のタテは速攻で自分の部屋に飾っていました。

オーナー様>
今回はレースへ参加させていただき、ありがとうございました。
息子は皆さんと走ること、一緒に遊ぶことが何よりも楽しいそうです。
これから温かくなってきて、観光がメインとなる為、伺う機会が減りますが
勝ち逃げにならないよう、9月には参加する予定です。
そのためにコツコツと参加車両を制作します!!
構想はもう練っています(笑)その時はアドバイスよろしくお願いいたします。

グラちゃんさん>
作りこんだシャシーもすばらしかったですし、NOVAの走っている姿はとてもカッコ良かったです!

オーバーレブさん>
あのような激っ速のクルマを貸していただきありがとうございました。
クルマのおかげで息子は優勝できました。
ぶっつけ本番だったF-1もクルマが良かったので戸惑うことなく走らせることができました。

ヤネヤさん>
未熟な私へF-1を貸していただきありがとうございました。
今度はMY CARを製作して実力で参戦しますのでよろしくお願いいたします。

ITOさん>
レースに間に合い、一緒に走れてうれしかったです。
ITOさんのような素晴らしいクルマを作れるよう頑張ります!
Commented by atelier-m1 at 2016-06-02 12:10
>nobu&kentoさん
お仕事激務の中、コメント頂きましてありがとうございます。
私含め、会員さん全員が楽しく笑ってお帰り頂けるのが何より です。
人それぞれですが、ベテランはベテランなりの楽しみ方、初心者は初心者なりの楽しみ方があり
また、老いも若きも一緒になって楽しむのが同じ趣味の醍醐味なのです。
営業サーキットでは味わえない、アットホームなプライベートサーキットであり続けます。
※下の記事にコメント頂きましたが、過去記事にコメント入れても気ずかない人もおりますので、こちらに入れ替えました。
Commented by sakanaya at 2016-06-02 12:15 x
レースご苦労様でした。
とうとうルーキー出現ですか....
オーバーレブ氏のマシンの優勝率は相変わらずですね!(笑
9月は何やるんですか??と言っても机の上にはセッティング待ちのシャーシーがそのままの状態で....いじれていません(;;

今週もお休みします。
最近、近所のご主人達に昨日は行かなかったのと言われますよ(;;


Commented by atelier-m1 at 2016-06-02 12:45
>sakanayaさん
sakanayaさんにとって強力なライバル出現です!!
確かにオーバーレブさんのレンタカーは、バカ速かったですが(6.1秒台)それをコントロールするkento君もすごい!!
普通の小学生は、速すぎてコントロール出来ないはずなのに . . . なんと言う小学生だ^^:
ちなみに6.1秒台をたたき出したのはkento君で、サーキットオーナーの名誉?にかけて私も挑戦しましたが
6.2秒を切れませんでした><;
9月レースは、U65(トレット65mm)頭文字Dシリーズとか、湾岸MID NIGHTの車両になります。
もう一つはsakanayaさんが参加出来なかった、第2戦グラチャンレースになります^^¥
by atelier-m1 | 2016-06-02 00:39 | 開放日のお知らせ | Comments(4)