人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日 開放日のお知らせ

6月25日 OPEN 19:30~
仕事が忙しくボケーとしていたら、明日開放日だった! 慌てて、アップです^^;
さて、9月レース、頭文字D及び湾岸ミッドナイト車両のご案内。
トレッド65mmのレギュで、ボディ幅70mm前後になると思います。幅の広い車は、タイヤが奥に引っ込んでしまい
見た目にもよろしくないので、それなりの車両を選択して下さい。
6月24日 開放日のお知らせ_f0139163_1239193.jpg

オーバーレブさんが、お安く提供してくれました。すでにITOUさんがシルビアお買い上げです。残り2台。
6月24日 開放日のお知らせ_f0139163_12424394.jpg

私の車両はこれで取り締まります!?^^;
6月24日 開放日のお知らせ_f0139163_12462613.jpg

Commented by オーバーレブ at 2016-06-24 17:12 x
明日から週末雨天、皆さん今週分仕事の納め大変ですが怪我のないように頑張って下さい☂
イニシャルDですが登場人物と使用車を分かり易くアップしてるサイト、どうぞご参考に(*^^)v
http://matome.naver.jp/odai/2130723288046486701
ITOUさん不良在庫のお買い上げ有難う御座います(汗)時間のない方はボディのみ塗装済みMR-2、S2000なども有りますので言って下さい。
レンタカーは岩瀬恭子:黒のFD3、ツートンの池谷 浩一郎:シルビアS13を考えてます。さて私は何にしましょうかね~
Commented by いさむん at 2016-06-24 19:22 x
久コメです~

おおっつ!「逮捕しちゃうぞ」っすね。
なつかしぃ~
昔、トゥデイのパトを作った記憶が・・・
コミックは全巻まだ持ってます。
Commented by atelier-m1 at 2016-06-24 20:20
>オール
オーバーレブさん、レンタカーは並みの速さで調整お願いします。みんないくら頑張ってもオーバーレブさんの
セッティングには敵いませんから!!
いさむんさん、お久しぶりです。申し訳ございませんが!? 私はコミックほとんど読みませんので、
皆さんの(イニシャルD、湾岸、逮捕しちゃうぞ等)話についていけません><;
Commented by sakanaya at 2016-06-25 09:26 x
岩瀬恭子行きますかぁ~Onz
次は中里 毅 か須藤 京一 かなぁ~ってみんな黒ですね^^;
坂本君も良いかなぁ~と、どれかで行きますね!
今日はどうかなぁ?
Commented by atelier-m1 at 2016-06-25 10:14
>sakanayaさん
元気に働いてますか?社長と言うポジションは肉体的にも精神的にも強靭な体でないと勤まりません。
私も過去に1億~3億の現場責任者として勤めていた経験があります。
仕事内容は殆んど社長と変わらない、過酷な現場です。
そんな時でも唯一、気分転換出来るのが趣味ですよね。
と言うことで、今日来てくれるかなーっ!!♪^^; 皆さん心配していますょ!?
sakanayaさんの笑顔見たいです。
Commented by ヤネヤ at 2016-06-25 16:26 x
今日もお休みします🙇⤵
Commented by オーバーレブ at 2016-06-25 17:27 x
>sakanayaさん お久しぶりです、仕事超お忙しい様ですがたまにリフレッシュしにM-1さんへ来て下さい(*^^)v
岩瀬恭子の黒FD3S、たまたま本州レースで使用済みボディをレンタ候補にしましたが、違うの有りますからどうぞsakanayaさん作って下さい。私は湾岸のS30かZ31を狙っています。
Commented by sakanaya at 2016-06-27 17:11 x
オーバーレブさんいつもすみません。
ただ黒と言うだけなんですが、何台か作って試してみたいですね!^^;
速いレンタカー製作禁止!!(爆

お休みはなんか色々あって、ゆっくりできませんでした^^;
by atelier-m1 | 2016-06-24 12:47 | 開放日のお知らせ | Comments(8)