人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日 29年 正月レースは

ハイエース200系ワンメイクレースと
12月22日 29年 正月レースは_f0139163_151921.jpg
12月22日 29年 正月レースは_f0139163_1511583.jpg

第二回 ワーゲンバハ ワンメイクレースです。
12月22日 29年 正月レースは_f0139163_1533842.jpg

ハイエースは新しいカテゴリーなので皆さん色々とシャーシを工夫しております。
sakanayaさんはRR駆動を制作中!
12月22日 29年 正月レースは_f0139163_15124643.jpg

グラちゃんはサスペンションを!!?
12月22日 29年 正月レースは_f0139163_15134449.jpg

IYOUさんは実車でも4型ハイエースに乗っているので、その顔を制作しております。
12月22日 29年 正月レースは_f0139163_15211849.jpg

正月レースは「笑って一年を過ごす」と言う意味でレースとはほど遠い、笑いをとれるカテゴリーで楽しみます。
ですが、皆さん車両制作には手を抜きません^^;これもスロットカーの一連の楽しみかたですね。
Commented by オーバーレブ at 2016-12-23 18:06 x
とんでも無い大雪~、藻岩下は一日中降り続いて積雪104cmとか(;_;)昨日3回、今日2回除雪したけど、夕方からまた20cm位積もっちゃいました~
雪投げるところ無いし、全身筋肉痛で参った~(;_;)皆さん仕事にならず大変ですね・・・事故に気をつけて下さい
ハイエースこれだけ揃うと壮観!!皆さんどんな車仕上げてくるか楽しみですね。私はやっとデカール・クリアー完了したので後は除雪の合間に楽しみながらやっつけます(*^^)v

Commented by atelier-m1 at 2016-12-24 01:12
>オーバーレブさん
ホント、すごい積雪でした。今日は嫁さんの両親と私の母で、ススキノにあるフグ亭に行って来ました。
私の母は澄川に住んでいまして、ハイエースで迎えに行ったのですが、篠路の2倍ありました!
今も降っていますが、パウダースノーなので少しは除雪楽かも^^お互い歳なので休みながらやりましょう^^;
Commented by D.K at 2016-12-25 12:21 x
雪かきお疲れ様です。
ところで正月レースって日程はいつなんでしょうか?
見物に行きたいと思ってます(`・ω・´)ゞ
それと、ナスカーはアリでしょうかね?
アリならキット調達しようと思ってます。
Commented by atelier-m1 at 2016-12-25 14:48
>D.Kさん
こんにちわ。正月レース、まだ日程決まってません。毎回皆さんの都合を聞いてから決めています。
おそらく月末になる可能性、大です? amt1/25旧車(幅の狭い車)ナスカーレースは5月レースになります。
気の早い人は正月レース後、完成させて持ってくる方もおります。
D.Kさんは早めに作ってコントローラーとコース攻略を習得するのが先決です。
なので、キット調達して下さい^^ボディ完成したらシャーシセッティングをオーバーレブさんが教えてくれます^^¥

Commented by D.K at 2016-12-25 14:51 x
了解しました。
チェックしてまーす(`・ω・´)ゞ
by atelier-m1 | 2016-12-22 15:36 | Comments(5)