人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日 LANCIA LC2

ゴム型職人!??のヤネヤさんが またまた抜いちゃいました!  LANCIA LC2です。
8月1日 LANCIA LC2_f0139163_1175346.jpg

8月1日 LANCIA LC2_f0139163_1182192.jpg

ヤフオクでデカール・他ナシのジャンクボディを落札されました。
なので、ライトカバー車両の方が作りやすいかも? んで、デカールどうすんの!? ヤフオクであればいいのだが^^;
8月1日 LANCIA LC2_f0139163_11133056.jpg

これまでたくさんの車を抜いてきましたが、これほど大変な思いをしたのは初めて!と、申しておりました。
8月1日 LANCIA LC2_f0139163_1117095.jpg
8月1日 LANCIA LC2_f0139163_1117736.jpg
8月1日 LANCIA LC2_f0139163_11171268.jpg

※5日開けます 12日お盆休みです


.
Commented by ヤネヤ at 2017-08-03 19:24 x
こんばんは!ポルシェ936のデカール使えない⁇
オリジナルでいいとおもいますよ~ (^o^)/
Commented by atelier-m1 at 2017-08-04 01:35
>ヤネヤさん
そっかー、そう言う手もありましたねー。がんばるん^^¥
Commented by オーバーレブ at 2017-08-04 11:03 x
大変ご無沙汰しております。まだ生存してます(笑)
久しぶりにあす5日お邪魔させて貰います。
眼に負担かかるので遅くまで居れませんが宜しく
お願い致しますm(_ _)m
Commented by atelier-m1 at 2017-08-04 13:45
>オーバーレブさん
生存報告、ありがとうございます。みなさん心配しておりました。
やはりオーバーレブさんが居ないと寂しいです。負担がかからない様、よろしくお願い致します。
Commented by sakanaya at 2017-08-05 18:15 x
残念ながら今日もお休みします。
Commented by atelier-m1 at 2017-08-05 18:20
>sakanayaさん
お疲れ様です。
お盆前の追い込みですね、本当にご苦労様です。
by atelier-m1 | 2017-08-01 11:24 | Comments(6)