人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日 晩秋

9月1日 晩秋_f0139163_011743.jpg

淡い夕焼けと外灯のオレンジ色の光、草花の影が車に映り込む。秋の寂しさが還暦を過ぎた男の心に染みる。
9月1日 晩秋_f0139163_0205596.jpg

ナーンてね^^; これもシャッターチャンスなんですょ! 何処でシャッターチャンスに出くわすか分からない為にコンデジ持ち歩く。
ちなみに、晩秋は旧暦で9月、新暦では11月らしい。なので、無理やり今日のテーマを晩秋にした^^¥

※ 2日開けます


.
Commented by nobu&kento at 2017-09-01 10:47 x
先日は、早朝までありがとうございました。

オーナー様より頼まれていたモノが届きましたので
2日にお持ちします。
Commented by atelier-m1 at 2017-09-01 20:04
>nobu&kentoさん
お手数お掛けしました。ありがとうございます。
先週の〇〇の話題からちょっと体調崩しております!?
まぁ、夜中の仕事も続いていたし、そのせいじゃないと思いますが^^;
Commented by オーバーレブ at 2017-09-02 10:02 x
今日伺います、先週は朝までお邪魔させて頂いて(というか怖くて一人で帰れなくなった→笑)有難うございました。体調不良ですか?夜仕事に影響出たんじゃ・・・実は私も日曜日から急に眼の充血、痛みが酷くなり瞼が腫れ視界不良に・・・診察受けたら免疫低下による急性炎症とか(涙)広島用のボディ塗装終完了したのでシャーシ調整したいんですが症状重くなれば遠征断念になるかもしれません(涙)今日は様子見ながら遊ばせて頂きますm(_ _)m
Commented by atelier-m1 at 2017-09-02 13:03
>オーバーレブさん
先週はオーバーレブさんが朝まで居たのがとても不思議でした。〇〇を呼び込んでしまったのかも知れません!?
何事も無く帰れたのが幸いでした。
笑うと免疫がアップすると言います。今日はオーバーレブさんの好きな話題で笑いましょうか^^;
by atelier-m1 | 2017-09-01 00:37 | 番外編 | Comments(4)