人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日 2017年度終了

無事に2017年度、開放日を終えることが出来ました。
来年はアトリエM1サーキット、一般開放10年目突入です。
私としては2006年10月から始めて、ブログも翌年6月にデビューなので10周年は今年末で終えております。
私は5年もてば上等!?と思っておりました。勤めた会社が5社ほど5年で倒産している。そんな運の無い私でした^^;
なので、私の中で5年一区切りが出来上がっちゃってしまい、趣味も何でも5年一区切りなんですよね。
でも、入社して5年で倒産した2つの会社で営業課長まで登り詰め、めいっぱい頑張りました。
思いつきで行動する人間なので燃え尽き症候群みたいな所あります^^;
そんな私ですがM1サーキットが長く続けられたのもヤネヤさんオーバーレブさん始め、皆さんのお陰です。
皆さんに支えられて10年目を迎えられます!本当にありがとうございます。
と言う事で最終日は5名の方が遊びに来てくれました。
12月20日 2017年度終了_f0139163_1195740.jpg

12月20日 2017年度終了_f0139163_1201075.jpg

12月20日 2017年度終了_f0139163_1204781.jpg

正月レースは14日に決まりました。皆さん調整して折角作ったレースカーを走らせて下さいませ!
1月6日と13日開けますので、レースカーのセッティング、暇なので~と言う方は遊びに来て下さい。
12月20日 2017年度終了_f0139163_121143.jpg
12月20日 2017年度終了_f0139163_121848.jpg
12月20日 2017年度終了_f0139163_121142.jpg

12時をまわった所で終了となり、「来年もよろしく、良いお年を」と、笑顔で挨拶してお別れしました。
私はとうとう年金生活に入り(自営業の仕事は続けるけど)なんか、一気に老けた様な気がします。
持病の心筋障害があるけど、ここまで来たらM1サーキットは死ぬまでやりたいと思っております^^;
ヤネヤさんに家まで送ってもらい(すごく近いけど^^)ヤネヤさんを見送った時、そう思いました。
Commented by ヤネヤ at 2017-12-20 19:55 x
今年も一年間お世話になりました。
早いものですね~、もう10年ですか?
私も一生通い続けますよ・・・ m(._.)m
Commented by nobu&kento at 2017-12-21 08:47 x
年内最後の開放日、顔を出せずにすいませんでした。
早めの降雪にバタバタしています。

14日に向けて急ピッチで車両の製作をしています。
6日には新年の挨拶をしに伺う予定でいます。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
Commented by オーバーレブ at 2017-12-21 10:06 x
10年間もお世話になり本当に有難うございました。本州に単身赴任した時はこのブログ見るのが心の支えで、お蔭さまで無事生還出来ました(笑)。残りの人生もM-1サーキットでオーナーや会員皆さんと楽しく過ごさせて下さいね。来年早々6日も開けて下さり感謝致します、寒さ厳しいですので除雪や暖房準備など心臓に負担かかりますが無理の無い範囲で宜しくお願い致します。
Commented by atelier-m1 at 2017-12-22 00:33
>オール
よくもまぁー10年間も通い続けたこと!と、逆にこっちが思ってしまいます^^;
それゆえに続けられた!とも言えますね。本当にありがたいことです。
すっかりジジィになってしまった自分は、皆さんの顔を見るのが一番の楽しみです。
そして、元気を貰っています。オーバーレブさんの言うように、余生を皆さんと楽しく過ごしましょう。
それでは皆さん、無事に一年間過ごせた事に感謝して「良いお年をお迎え下さい」
そして、1月6日にお会いしましょう。(仕事で返事遅れました。ここに来て夜中とニセコの仕事です)
Commented by sakanaya at 2017-12-22 10:48 x
今年ももう終わり間近ですかぁ~
皆さんにも色々とお世話になりました。ありがとうございます。
今年はなんか疲れました。年ですねぇ~レースはお仕事がことごとくぶつかりっぱなし...
来年6日は何時から開店ですかぁ~?って言うのも新年会入っちゃいました^^;夕方からなんで明るいうちに皆さんと顔合わせできたら参加できますぅ~!!

Commented by atelier-m1 at 2017-12-22 14:56
>sakanayaさん
お疲れさまでした~。そうです、私を見なさい!? 一年一年確実に老いていくのです。
いいじゃないですか、疲れた分だけお金が入ってくるのですから。
私もここに来て駆け込み仕事が入って来ってくるし、こずかい稼げると思えば頑張れる^^;
6日の日、そうですね、お昼過ぎ2時から開けますか。せっかく来てくれるのだから、2時から7時までにします。
晩御飯持参であれば、いつも通りでもかまいませんョ^^¥
Commented by D.K at 2017-12-23 16:25 x
約1年前からお世話になってるんですねぇ~
皆様には多大なるご指導ご鞭撻を頂戴いたしまして、恐縮しきりでございます。
皆さま良いお年を!

by atelier-m1 | 2017-12-20 02:15 | Comments(7)