人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日 さっぽろホワイトイルミネーション

まったく雪のない(ホワイトじゃ無い)イルミネーションでした。(12月2日に撮影)
第1回からみたら、らしくなっているようですが、神戸とかハウステンボスからみたら寂しいかぎり。
まぁ、年々規模が大きくなっているので期待しましょう。
12月6日 さっぽろホワイトイルミネーション_f0139163_15582791.jpg


※12月8日 開けます。
※今年最後の開放日は15日、年明けは12日とします。
※年賀状は出さないようお願いします。年始の挨拶はコメント欄にて。
Commented by D.K at 2018-12-08 11:00 x
う~ん残念…今年はもう遊びに行けないようです。
今日と15日とライブなんですよねぇ~
レース日程きまりましたら、教えてください。
13日以外は大丈夫なんで、早めに休みをとります!
Commented by atelier-m1 at 2018-12-08 19:52
>D.Kさん
そうなんですね~、寂しいけど仕方ないですね。
1月レースは20日ごろになりそうです。
チョット早いけど「良いお年を」です。
by atelier-m1 | 2018-12-06 16:08 | 番外編 | Comments(2)