人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!ポルシェ917K

まぁーこの程度です。スロットカーボディ用として作り始めたプラモデル、これで21台めですが、(私の生涯で中学生の時3台作って以来)その中で、2台失敗してます。それを考えると、この917K私としては、なかなかいいんでないかい!スジ彫り、スミイレは最初のころやってましたが、どう見てもきたないし線が太い。昔のブリキのおもちゃみたいにゴテゴテになってしまいます。それなら入れないほうがきれいなので、私の作品は省略してます。
完成!ポルシェ917K_f0139163_22523353.jpg
完成!ポルシェ917K_f0139163_22525116.jpg

Commented by TOM at 2007-07-26 10:52 x
>アトリエM1さん
リンクの件、了解しました。
ブログでよろしければリンクします。
917いいですねぇ、リアセクション見る限り、とてもプラフィットには
見えないですよ。
Commented by スロット・X at 2007-07-26 21:00 x
X-complete-のリンクページにリンク設定しました。 左上の画像をバナーに使わせてもらいましたがよかったですか?
Commented by スロット・X at 2007-07-26 21:08 x
917、いい出来じゃないですか! リヤビューも迫力ありますね! 近頃スロットカーばかりで1/24プラモの製作をほったらかしなんですが、再開したくなってきました。 スロットカーボディ用ではなくディスプレイ用ですが。
Commented by atelier-m1 at 2007-07-26 21:47
TOMさん、スロット・Xさん、相互リンクありがとうございます。917お褒めの言葉、誠に有難うございます。
写真っていいですね、粗がみえなくて(^^:
by atelier-m1 | 2007-07-25 22:55 | Comments(4)