人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAZDA 787B

うおぉ~っ、カックイイ!自画自賛(^^;でも、失敗だらけです。
リアウイングステーまわりコタコタです。ウインドウの縁の黒塗り、タミヤのそれ用のマジックペン?使ったら乾きが遅く、手にベトベトくっいて・・・・。乾いてもよく剥げる。ちょっと、落ち込んでます(-.- そんで、タイヤとホイールは立ち直ってから作ります。
ラビットモーターにギヤ比12/32 
MAZDA 787B_f0139163_20311246.jpg
MAZDA 787B_f0139163_20313044.jpg
MAZDA 787B_f0139163_2031438.jpg
MAZDA 787B_f0139163_20315662.jpg

Commented by キムボン at 2007-09-06 01:07 x
おーかっこいいですー。このカラーリングは目立ちますよね。
細かいところは、走ってるときにならないですよ。かっこよく走るのが一番です。
写真には、gr5のカプリとかー、いいですよね。自分のgr5用は、タミヤセリカです。¥^^¥みんなで走ると楽しいですよね。制作意欲も沸くし。
Commented by atelier-m1 at 2007-09-07 00:13
<走っている時は気にならない・・・そーですよね!私もそー言うタイプなんですが、GT-ロマンの常連さんはモデラー並みにキレイに製作しています。まぁ1~2日で製作すれば、仕上がりは↑の通りですょ。gr5は3台未製作でありますが、その前に、ル・マン ジャガー製作しないと787Bのライバルいないので、、Cカーもカックイイくて楽しいです。
by atelier-m1 | 2007-09-05 20:33 | Comments(2)