人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり大きかった1/20 ロータス

比べて大きいのは判っていたのですが、走らせてさらに大きさを感じます。こりゃボツだ!
やはり大きかった1/20 ロータス_f0139163_22361492.jpg
やはり大きかった1/20 ロータス_f0139163_22362966.jpg

おなじ1/20でもティレル6輪は小さいんだね~。マクラーレンは24です。
やはり大きかった1/20 ロータス_f0139163_22382550.jpg

脳内モデリングと言う言葉があります。頭の中であれこれ考え完成を想像する。
ロングホィールベースのロータス、まして1/20!大きいの当たり前だろ。と、言う人も
いるだろう、行動派の私は判ってもやっちゃうんですよね(^^;
要するに現実の結果がほしいんですよ、無理でもやってみたら、結果オーライってのもあるから。
今回、それを期待してたんだがなぁ~。失敗から学ぶこともある、と言うことで1/20はヤメ!


これはヤネヤさんが製作した、1/24マクラーレンです。
やはり大きかった1/20 ロータス_f0139163_2315099.jpg

モーターライズなのでエンジン周りがきれいです。
やはり大きかった1/20 ロータス_f0139163_2332761.jpg

シャシーもアルミ板で自作!モデルに合わせて作るから、仕上がりはきれいです。
やはり大きかった1/20 ロータス_f0139163_235242.jpg

せっかくだから記念写真(^^¥
やはり大きかった1/20 ロータス_f0139163_23121999.jpg

by atelier-m1 | 2008-07-27 23:13 | Comments(0)